2009年8月28日金曜日

第一次在日本的网吧里过夜(汉语日语对译)(转载)

第一次在日本的网吧里过夜、はじめて日本のインターネットカフェに泊まる

好困啊,现在一个人在广岛的网吧里。
とても困るな、今一人で広島でインターネットカフェにいて。

呵呵,这也是第一次在日本的网吧里过夜,1860日元,8小时,小单间,可以上网,看电视,玩ps2,看漫画,
居然还可以洗澡,不过不是无料的,300日元,不算太贵。
へへ、これがはじめて日本のインターネットカフェに泊まることにして、1860円、個室、ネットもできるし、テレビ
もできるし、ゲームもできるし、漫画もできるし、更に、シャワーまでできるんです、無料じゃなくて、300円かかり
そうです。

打算今天晚上彻夜了,明天早上坐最早的一班电车去去传说中的宫岛看看。晚上如果还有精神的话,回去
看看松山的花火,估计是没啥精神了。。
今日はインターネットカフェに徹夜することにします。そして、明日朝番の電車で、伝説中の宮島に行く予定です。
夜、松山帰ったら、元気もあれば、松山観光港の花火も行きたいん、あの時はぜんぜん元気ないの可能性が
高いと思うよ。。。


一个人的旅行,有点孤单,今天到了广岛后开始去了原爆的纪念馆,然后回到广岛的JR站,本来是准备当
天回去,想想宫岛还没去,而且过来一趟路费挺贵的,直接决定不回了,其实还有一个原因就是找到了网
吧。因为晚上9点才可以通宵,所以6到9点这段时间比较无聊,先去吃了个饭,接着一个人上街闲逛,然后
在音响店听了半天CD终于熬到了9点,直接去网吧柜台Check In,进单间,上网找人聊天!!
顺便这么长时间第一次更新一下我的msn的blog!!

一人の旅、ちょっと寂しい。今日午後3点広島に着いたら、まず原爆の記念館に行った、そして、JR広島駅に
戻り、元は日帰りと思う、宮島はまだ行っていないし、今回の車金はそんなに高いし、帰らないとようにします
もう一つ原因はインターネットカフェを見つけたので。夜の受付は9時からなので、6時~9時の間に、ちょっと
つまらない、とりあえず、晩御飯を解決しましょう、これが終わったら、広島の町をうろうろしている
いよいよ九時になった、直接に受付に行って、個室にはって、チャット人を探します。
ちなみに、俺のしばらく更新してないのmsnのblog更新をやります

0 件のコメント: